僕の大学生の辺りの大親友がカップル目をお産しました。週間ほど前に、写メルアド付きでメルアドが来ました。
小柄な彼ですが、カップル目も安産だったようです。
僕には、三ヒューマンの子供達がいます。
どの子どもの時も素敵なお産祝いを貰いました。
私も、最初君の時として玩具を贈り物しました。
カップル目は、女子のキッズだそうで、何にしようかって迷っていました。
そんな時、ちょうど家事揃ってモールへ立ち寄ることに。
何かしら素敵な贈り物が、ないかな。と、物色しました。
可愛い商品屋くんで。有難いものを発見しました。
それは、まぶしい花上の乳児目的の、スタイと靴下、ベビーウエアーがセットになっているものでした。
見つけて速攻に気に入りました。
愛らしい、花上が写メルアドの乳児にぎゅっと。
私も、ほしいぐらいですわ。って、考えるほどの可愛らしい模型でした。
女子のキッズのベビー洋服は、上が愛くるしいから、寸法圏外しても、つい眺めて可愛いいなといった、感じでいます。
その贈り物に、決めてレジへ持っていき、カバンを貰う工夫をしました。
ほんのり、距離があるので持っていけないけれど、申し立てカードを入れて置きました。
僕の、ポリシーが届いてくれたら嬉しいです。
学生時代を一緒に過ごした、傍の元にお産祝いが届いたのは、2太陽以下でした。
久しぶりに、テレフォンをくれました。
夜間の授乳が久しぶりに心苦しいとか、かなりボディが戻らないとか。
半ほど、産後のストーリーで持ちきりでした。
私も、思い出深いな。お互いに頑張ろうね。また、会いたいね。といった、励まし合いました。
僕の三ヒューマンの子供達は、しばし成長していますが、成長しても戸惑いはつきないもの。
よき妻相棒として、彼と付き合っていきたいだ。
久しぶりにお産祝いを、送ってストーリーが出来た僕といった、彼。
どうしても、熱情を貰って熱情を送ったかんじでした。
お互いに子供達が、激しくなったら、またツアーにも行きたいし、DVDも行きたいしね。って、ストーリーがつきませんでした。30代にもなると、結婚できない理由は様々だ

久しぶりに、身の回りの100円仕事場へ手芸備品を買いに行きました。前は毛糸を買いにぐっすり入っていた時代があったんですが、御無沙汰していました。

前は段階降りてアッという間に所にあった筈…だったのところが、降りてみたらありません。面白いな~という思ったら、バックの壁際総て、100円仕事場に変身してました。つまり、売り場が移って、広~くなっていたんです。言わば、前より明るくなった考えもしました。

手芸備品売り場には、また色んなものがたくさん並んでいました。自身はスパンコールを買いに行ったのところが、すぐさま目移りが始まりました。とにかく、利益と銀のラメパウダーをカゴに入れました。そうしたら、外側パールという、ちっちゃなパールの粒で星や内心やリボンの外観として居残るものもカゴに…。それから、デコパーツのお花。色んながたいのボタンものの白いお花のアクセサリーもカゴに。

も、イマイチ棚が狭いな~なんて思っていたら、隣席で見ていた女性が棚をスライドさせました。出品棚には、深層が2列あったのだ。自身が隣席から珍しみたいに覗いていたら、その女性はどっかへ行ってしまいました。落ち着かなかったのでしょうね。久しぶりで、キョロキョロして申し訳なかったです。

その界隈で、元来の事項はスパンコールだったのを思い起こし、背後の飾り棚にかけていらっしゃるスパンコールパッケージをカゴに入れました。100円で、全然の容量が入っていて、生活当たりぐらいありそうでした。

なのでレジに行きましたが、著しい長蛇の列でまた驚嘆でした。100円仕事場、全員おかしいんですね。レジのヤツのお名前が、恐ろしいおめでたい苗字なのも驚きでした。(紅白みたいなお名前でした)http://ngo-asia.org/